記事一覧

UP STYLE HAIR COLLECTION 2010 (1)

毎年、12月に開催される新井唯夫サンのヘアーショー
『UP STYLE HAIR COLLECTION 2010』に参加させていただきました☆
一昨年までは観客席から観る側だったんですけど、去年からステージに立たせていただいてます。

今回のテーマは『Pop』
ステージは3つに分かれていて、私はファーストステージ「sweet pop(可愛い系)」のモデルサンを担当。
ちなみにセカンドステージは「celebrity pop(キレイ系)」

2週間くらい前からテーマに沿った衣装、小物、ネイル、ヘア&メイク、すべて自分で考えて本番に臨むんですけど、これまた大変で・・・
フィッティングから前日までの数々のダメ出しやハプニングを乗り越え(笑)なんとか当日を迎えることが出来ました(^^)v

ファイル 84-2.jpg

モデルさんはファースト、セカンド合わせて24名。それだけ揃うとかなり華やかで、まさにテーマ通り『Pop』って感じでしたよ(*^O^*)☆

そして私達の出番が終わると、最終ステージで真打ち新井サンの登場!!となる訳です。
・・・が、残念ながら楽屋で右に左にバタバタしている私達は
新井さんのステージは小さなモニターでチロリと見れる程度・・・

後でお友達に写真見せてもらお。。。

次の日記で華やかなモデルさん達の様子をUpしますね~!!

ファイル 84-1.jpg