記事一覧

ミニバス少女☆

ファイル 65-1.jpg
只今、ミニバスに超夢中なJチャン♥
いつもCREAのblogを楽しみに見てくれてるみたい♪アリガトネ♥

負けず嫌いで努力家の彼女は練習が大好き。
レギュラーの座を獲得するために毎日頑張り中です。
そんな彼女の本日のご注文は
『練習するとき髪が邪魔だから短くッ!!あとまゆ毛もやって^^』
さすがミニバス大好き少女!!やる気満々だね〜(*^_^*)
そしておしゃれも欠かさないJチャン。毎回まゆカットもしてます(^^)
Jちゃん、ショート似合ってたよ☆練習頑張ってね~☆

ファイル 65-2.jpg
帰りぎわにママとツーショット…v(^^)v(^^)
この親子、ホントおもしろい!! いいキャラ持ってますwww

チビっ子

ファイル 60-1.jpg

前髪カットでご来店のSチャンとAチャン☆彡
カメラを向けたらお姉さんポーズでにっこり(o^∀^o)

ファイル 60-2.jpg
2人共1年生、同じクラスでとっても仲良し ^ー^)/♡\(^ー^

ファイル 60-3.jpg
井戸で遊んでびしょ濡れでお帰りです(;^_^A

シュッ!!

『今日はシュッ!!にして~(^O^)』と
切り抜きを持ってご来店のYクン。

ファイル 34-1.jpg
イケメン4人が『シュッ!!』しか言わない
スタイリング剤のCMご存知ですか?

さてこのシュッ!!男子4人のうち、
ファイル 34-2.jpg
彼はどのシュッ!!にしたでしょう?

ファイル 34-3.jpg

ページ移動