記事一覧

まつ毛エクステ

ファイル 43-1.jpg⇒ ファイル 43-2.jpg
8月にBabyを産んだばかりのHチャンのまつ毛です。
いつも付けまつ毛をしてるHチャンですが
赤ちゃんが生まれてからノーメイクが多く、
でも目力は欲しいとエクステを付けに来てくれました。

まつ毛エクステ♡

今日はまつ毛エクステのご紹介です。

ファイル 33-1.jpg
まつ毛のエクステは特殊な接着剤で
まつ毛1本1本に添わせる感じでくっつけていきます。

ファイル 33-3.jpg
もともとご自身のまつ毛が多い方で
今回は目頭から9㍉11㍉13㍉の付け放題!!
目尻に向かって長くなってます。

ファイル 33-2.jpg
カールは1番カールが強いDカール!!
バッチリ上がってますね(*^o^*)

♥CREAでは1本~付け放題まで
カールの種類、長さ、つける本数…いろいろ選べて
お値段もとってもリーズナブル(^^)v

定期的なメンテナンスは必須ですが、
メイク時間がかなり短縮出来て、しかも目力アップ(^.^)b
1度試す価値アリかも…☆

まつ毛パーマ

ちょっと画像がボケボケですが・・・(^^;;;

ファイル 32-1.jpg
まつ毛パーマのお客様です☆
以前、他店でまつ毛パーマをかけられた時に
カクッと直角に近い感じになってしまって不自然だったので
自然なカールでしっかり上がってる仕上がりに・・・
とのご希望でした。

ページ移動