記事一覧

お直し

以前ご紹介したアウトレットにお勤めの
Kちゃんのお直しです。かなり伸びてます…(-ロ-;)
ファイル 36-1.jpg

前回から約1ヶ月、リフトもなく
綺麗に維持しといてくれました(*^_^*)

今回は伸びすぎた長さをオーバルにカットにして
根元部分の修正とカラーチェンジ♪

ファイル 36-2.jpg
秋っぽく、ちょっと深みのあるゴールドベースに
ピンクゴールドラメでラインを入れました☆

コメント一覧