記事一覧

Nail

ファイル 42-2.jpg

学生の頃からず〜っとスカルプやジェルで
ネイルを楽しんでいるKチャンのネイルです。
いつも会社の上司に長すぎ(;一_一)とか派手すぎ(--〆)とか…
注意されつつもめげずにいろいろやってます(笑)

ファイル 42-1.jpg
今日は前回のデザインをちょっと変えて
パールホワイトのグラデーション…
薬指にブルージルコンのストーンを3粒づつ乗せました♡
まぁーこれぐらいだったら許容範囲内(^^)v

ファイル 42-3.jpg
お祭りの時には上司の方にお許しを得て
期間限定でこんなアートも。。。
offしに来てくれた時の画像なので根元伸びてるけど(^^ゞ
町内の袢纏に書いてある文字を描いてます☆

お直し

以前ご紹介したアウトレットにお勤めの
Kちゃんのお直しです。かなり伸びてます…(-ロ-;)
ファイル 36-1.jpg

前回から約1ヶ月、リフトもなく
綺麗に維持しといてくれました(*^_^*)

今回は伸びすぎた長さをオーバルにカットにして
根元部分の修正とカラーチェンジ♪

ファイル 36-2.jpg
秋っぽく、ちょっと深みのあるゴールドベースに
ピンクゴールドラメでラインを入れました☆

ペディ♥

ファイル 35-1.jpg

ナースのお仕事をしているYちゃんのペディです。
仕事柄、手には何も出来ないので
ペディはいつも綺麗にしていたいYちゃん♪

先端から濃いめのパープル→パールホワイトの
グラデーションにしました(*^_^*)

前回ブラックラメにストーン&ブリオンを乗せて
華やかにしたのですが・・・(Yちゃんは花火って名付けてましたwww)
ゴージャス好きな彼女は今回のオーダーもストーン&ブリオン☆

ファイル 35-2.jpg
ジェルなので時間が経ってもツヤツヤ感も持続出来るし
アートが取れちゃう心配もナシ(^^)v
またまたゴージャスに仕上がりました♥

ピンクラメグラデ☆

お祭りHairが続いたので今日はNailのご紹介を。。。(^^)

ファイル 17-1.jpg
某アウトレットモールにお勤めのKチャンのNail♡
接客という仕事柄あまり派手じゃないほうが好ましいってことで
前回はキラキラ一切なし!!大人しめのピンク系で
グラデーションにしたのですが
先日のお直しでラメをプラスして、怒られないギリギリのところで
若干派手目な感じに・・・(*^^*)
とは言え今まで彼女がやってきたデザインから比べたら
全然お地味なんですけどね(^^;;;

ページ移動