記事一覧

お知らせ!!

ファイル 86-1.php

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

突然ですが・・・

今年からもう一個ブログ始めました。
そちらも覗いてみてね(*^_^*)

CREA blog←クリック

今月のお弁当

ファイル 83-1.jpg毎回ご来店のたびにお弁当をもって来てくださる
Eさんから今月もいただいちゃいました。
いつもホントに美味しいお弁当ご馳走様です。

モンシェール・ミホ

東陽町に工場があって、24時間営業年中無休
『モンシェール・ミホ』のデニッシュパン
ファイル 74-1.jpg

この間TVで紹介してて、ホント美味しそうで食べたくなって…

銀座博品館にも売店があると聞いて買いに行っちゃいました(^Q^)

ファイル 74-2.jpg

そのままでもトーストしてもマジウマい!!って感じ(o^o^o)
ファイル 74-3.jpg

仕入れ

火曜日は七五三や成人式のお客様からご依頼があった
お飾りを仕入れに都内の問屋さんへ行って来ました。
ファイル 73-1.jpg

友達も一緒に行ったので仕入れの後
食事を済ませて銀座へぶらり…(o^o^o)
ファイル 73-2.jpg

明るいうちに帰るつもりで朝早く出たわりには
結局、暗くなるまで銀座でフラフラ(;^_^A
ファイル 73-4.jpg ファイル 73-3.jpg

久しぶりにゆっくりいろんな物を見て楽しい時間でした♪

プリティ姉弟

ファイル 71-3.jpg
ママと一緒に日本に里帰り中のRチャン&Yクンです☆
髪の色が超かわいい♡

普段、ママが日本語で話してるので日本語は理解しているご様子。
でも日本語で語りかけても返事は英語です。。。
そして当たり前だけど、とっても発音がよいです!! 
よすぎて聞き取れません(笑)

ファイル 71-1.jpg ファイル 71-2.jpg
2人共まったく人見知りせず、とーってもいい子。
ママが終わるまでお絵かきしたりTVを見ながら待ってました。

花壇の模様替え♡

ファイル 66-1.jpg
夏のお花も終わり…コスモスも終わり…台風も去り…
そろそろCREAの花壇も模様替え♪
とりあえず今までのお花を整理中です。

ファイル 66-2.jpg

わたしじゃなくて友達が…(笑)

お弁当

ファイル 64-1.jpg
先月お弁当を届けてくださったEさんから
またまたお弁当をいただいちゃいました♪
先月のお弁当は・・・こちら←クリック

☆本日のMENU☆
♥ひじきとじゃこの炊き込みご飯
♥ビーフシチュー(ベイクドポテト添え)
♥ゆで卵イクラ乗せ
♥酢バスとさんまのマリネ
♥ベーコンとにんじんのサラダ
♥山栗の渋皮煮

どれも絶品!!おいしくいただきました(^Q^)
Eさんいつもごちそうさまです。

伊智チャン

ファイル 58-2.jpg

ママのカットに一緒来て、グズりもせず
いい子で待ってた生後4ヶ月の伊智(いち)チャンです(*^_^*)

ファイル 58-3.jpg

ママのお気に入りベストショットを送ってくれたので
お披露目しちゃいましょう(o^o^o)

ファイル 58-4.jpg

ファイル 58-5.jpg

Baby

ファイル 57-1.jpg

おととい、はち切れそうな大きなお腹で
上の子と一緒に前髪を切りに来て
『予定日過ぎてんのにまだ出てきてくれないの…』
と嘆いていたYチャンから
とってもかわいい画像つきで
嬉しいお知らせが届きました(o^o^o)
3335gの元気な男の子誕生。
待望の男の子にパパはすでにメロメロらしいです(笑)

いちぢく

ファイル 55-1.jpg
いちぢく園をやっている友達から差し入れいただきました。
ここんちのいちぢくはスッゴくデカくてチョ〜甘い!!
今まで食わず嫌いで食べたことなかったケド
このいちぢくの味を知ってからかなり大好きになりました♡
毎年時期が来るとめちゃめちゃ食べてます(笑)

ページ移動