記事一覧

お弁当

ファイル 64-1.jpg
先月お弁当を届けてくださったEさんから
またまたお弁当をいただいちゃいました♪
先月のお弁当は・・・こちら←クリック

☆本日のMENU☆
♥ひじきとじゃこの炊き込みご飯
♥ビーフシチュー(ベイクドポテト添え)
♥ゆで卵イクラ乗せ
♥酢バスとさんまのマリネ
♥ベーコンとにんじんのサラダ
♥山栗の渋皮煮

どれも絶品!!おいしくいただきました(^Q^)
Eさんいつもごちそうさまです。

ジェル講習†

昨日はジェルの講習がありました。
今回は生徒さんがおひとりさまだったので
教えながらわたしがモデルです。

ファイル 63-2.jpg
いつもは相モデルなので、生徒サンちょっぴり緊張気味(・・;)
でもプライベートレッスンみたいでじっくりお勉強出来た(o^o^o)
と喜んでもらえました。

お土産もいただいちゃいました♪

ファイル 63-1.jpg
コレずっと前から気になってて
東京駅の売店を通るたびに買おっかな…って思ってたお菓子。
すごく美味しかったです。
来週は都内で講習なので帰りに買ってこよッ(o^∀^o)