記事一覧

UP STYLE HAIR COLLECTION 2010 (1)

毎年、12月に開催される新井唯夫サンのヘアーショー
『UP STYLE HAIR COLLECTION 2010』に参加させていただきました☆
一昨年までは観客席から観る側だったんですけど、去年からステージに立たせていただいてます。

今回のテーマは『Pop』
ステージは3つに分かれていて、私はファーストステージ「sweet pop(可愛い系)」のモデルサンを担当。
ちなみにセカンドステージは「celebrity pop(キレイ系)」

2週間くらい前からテーマに沿った衣装、小物、ネイル、ヘア&メイク、すべて自分で考えて本番に臨むんですけど、これまた大変で・・・
フィッティングから前日までの数々のダメ出しやハプニングを乗り越え(笑)なんとか当日を迎えることが出来ました(^^)v

ファイル 84-2.jpg

モデルさんはファースト、セカンド合わせて24名。それだけ揃うとかなり華やかで、まさにテーマ通り『Pop』って感じでしたよ(*^O^*)☆

そして私達の出番が終わると、最終ステージで真打ち新井サンの登場!!となる訳です。
・・・が、残念ながら楽屋で右に左にバタバタしている私達は
新井さんのステージは小さなモニターでチロリと見れる程度・・・

後でお友達に写真見せてもらお。。。

次の日記で華やかなモデルさん達の様子をUpしますね~!!

ファイル 84-1.jpg

今月のお弁当

ファイル 83-1.jpg毎回ご来店のたびにお弁当をもって来てくださる
Eさんから今月もいただいちゃいました。
いつもホントに美味しいお弁当ご馳走様です。

七五三

ファイル 82-2.jpg七五三最後の登場はKちゃん。

ファイル 82-1.jpg
お兄ちゃんも決まってます☆

ファイル 82-3.jpg
Kちゃんが着ているお着物…なんとなんと!!!
おばあちゃんが着た物だそうで…w(°O°)w

ファイル 82-4.jpg
総絞りでとっても重厚なお召し物でした。
良い物は月日が経ってもやっぱりステキですね(*^_^*)

七五三

ファイル 81-1.jpg
3人姉妹の末っ子Yちゃん。こちらも日本髪☆

ファイル 81-2.jpg
今年は日本髪ご希望のお客様が多かったです。

ファイル 81-3.jpg

ファイル 81-4.jpg
この笑顔ママそっくり(*^_^*)

七五三

ファイル 80-1.jpg
黒いお着物がとっても似合ってたRちゃん☆
日本髪にするためにずっと伸ばしていた髪は腰くらいまでありました。
後日バッサリ切っちゃったんですけどね…

ファイル 80-3.jpg
豪華なお飾りを沢山つけてお姫様みたいでした。

でも。。。

ファイル 80-4.jpg
でもちょっとおてんばサンなのが玉に瑕( ̄ロ ̄;)

得意の変顔も…(;^_^A
ファイル 80-5.jpg

久々の更新です。

お久しぶりの更新です(;^_^A
日記ネタが溜まりに溜まっております( ̄ロ ̄;)
ネイル、頂き物、結婚式に七五三、ヘアーショー…

まずは七五三のチビっ子たちを順番にご紹介しますね(^.^)b

今年1番にお支度したのはAちゃん☆
ファイル 79-1.jpg
ヘアーは高い位置でややサイドぎみにまとめてお花を飾ったスタイル。

ファイル 79-2.jpg
お着物はおばあちゃんが着せてくれたそうです。
家族でお参りに行った写真を送ってくれました。

ファイル 79-3.jpg
弟のRくんもご機嫌笑顔(o^o^o)
お天気に恵まれてよかったね♪