記事一覧

お祭りHair 【ミディアム編】

CREAでは短くてもアップご希望の方が多いので
ミディアムヘアの方はもちろん、肩につかないボブでも
夜会にしちゃいます(^^)v
こちらのお二人も肩につかない長さです。

ファイル 10-1.jpgファイル 10-2.jpg
いつもボブヘアで毎年私に
『来年はもう少し伸ばして来てネ…』
って言われているMチャン。今年は初日の朝にご来店♪
でも3日間もたせて、しかも3日目の夜に撮った画像を
送ってくれました。
全然乱れてなくてよかったけど、今年3日間もっちゃったから
来年もボブでご来店の予感…(-_-;)

ファイル 10-3.jpgファイル 10-4.jpg
都内で美容師さんをしているOさん。
久々のお休みがとれてお祭りに参加するために帰ってきたそうです。

★画像をクリックすると大きな画像が見られます(^^♪