記事一覧

AKZENTZ講習

今日はCREAでジェルネイル(AKZENTZ)の講習でした(*^_^*)

ファイル 25-1.jpg
今回で2回目の生徒サン達・・・
少しでも多く技術を習得しようとみんな真剣です(^^)

1回目はファイルや筆を持つ手に余計な力が入ってしまって
かなりぎこちない感じでしたが、だんだん慣れてきて
動きもだいぶスムーズになりました。

次回までの課題は・・・カラーが綺麗に塗れるようになる事。
各自練習した画像を送ってもらう事にしました。
最終日には技術チェックもあるので練習頑張って下さいね☆

花火大会☆彡

ファイル 24-1.jpg
毎年恒例…地元の花火大会☆彡

ファイル 24-2.jpg
いつも早くから友達が場所取りしといてくれるので
スゴくいぃ場所で見てます(^^)v

ファイル 24-3.jpg
今年は音楽に合わせて花火をあげるという初の試みらしく…

ファイル 24-5.jpg
花火の振動と音楽の融合がいい感じでした。

ファイル 24-4.jpg